サムゲタン!?を作る

こんばんは(^^)


今日は朝から右の手首の関節が痛くて


おまけに起きて時間が経っても


右手指半分グーが✊できなくて😭


大掃除は無理だけど


あちこち小掃除をしようと


思っていたけれど


取りやめて


お買い物も生鮮品まですべて


地元スーパーの宅配を注文しました


昨日はサイコさんに会ってないので


神経張り詰めることや


血管がギュッて縮み上がるなんて


ことなかったのに(笑)💦


疲れが溜まってるかな!?


寒くなったのもあるかな!?


リウマチって気まぐれな病気で


日によって体調がぜんぜん違う😰



今の私みたいに薬でコントロール


デキてないと余計にそうだと思う



こんな日は


朝からゴロゴロお籠りデー


幸い冷凍してあったもので


朝とお昼はなんとかなりました



現在アマプラミュージックで


BTSのアルバム聴きながら



初めての!!(笑)


サムゲタン 煮込んでます


韓国の体が疲れた時に食べる


鶏肉のスープ


丸鶏にナツメや朝鮮人参をいれるようだけど


クックパッドのレシピは


鶏手羽もと肉で作る


イージーCOOKING✌️


滋養強壮どこ行った!?


これに宅配の


大きなエビの乗ってるパエリア🦐


変なお献立…………🤣




彩りがイマイチ😅




ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)


今日はYouTubeで


中森明菜ちゃんの


DESIRE


ミ・アモーレ


なんかを一緒に歌唱🎶


末っ子わんこのダックスのソラくんが


(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


こんなお目々で見つめていたよ😆


20代の若いママだった頃


サーファーカットのロングヘアをしていた時に


明菜ちゃんに似てると言われてからの


ファンです(単純😅)


30代では高島礼子と言われ


極妻ものをよく見ていたわ〜



まぁお世辞とわかっていても


素直に受け止めました🤣🤣🤣



そろそろサムゲタンが出来上がります


美味しいかな〜!?





ご訪問下さりありがとうございます🫂✨