狭心症!?…………ジョーくん

おはようございます😄


昨夜は早くにベッドに横になり

あっという間に寝てしまったようで


3時頃に目が覚めました


室内の気温10℃


寒い😫


最近肩のこりがひどくて


上腕部まで痛いときも


先日姉に会った時に話したら


テレビで肩こりと腕の痛みは


狭心症の疑いがあると


言ってたそうなのです


私はリウマチだと思ってました


昨年の秋に


胸から食道〜歯茎にわたり


重苦しい痛みが続いて


呼吸器内科を受診


ニトログリセリンを処方されました


同じような痛みがあった時に


舌下に含むようにと


それで治れば狭心症ですって(-_-;)


リウマチの先生には


逆流性食道炎ではないかなと言われています


以前にも同じような状態になったことがあって


その時はすぐに納まりした



今回姉に言われて


ニトロを探しました


バッグ・イン・バッグのそこに


入っていました


その存在すら忘れていました


一年間飲む必要がなかったのです


これから寒い日が続くので


気をつけなくては😰



あちこち悪いところが出てきて


嫌になってしまう😭


同級生には鬼籍に入った人もいるし


がん闘病中の人も……


もうそんなお年頃なんですよね


心はいつまでも女子高生なんだけど(笑)💦


最近私のスッピンは高校生の頃のようなお顔になってきてる


お顔がまーるくなってきたからか!?


童顔で若く見えた父親に似ているからかな〜



いろんなことを乗り越えてきて


お顔に苦労がでるかと思ったけれど


口の悪い悪友いわく


保ってるね〜(以前の雰囲気を)と…


その言い方も上からなんだけど(笑)


上からのポジションで自分を保ってる人多いから〜



自画自賛なブログになってしまった(笑)


あくまで私の主観ですm(_ _)m




ジョーブログのジョーくん

マルタに行ってたみたい


この人段々垢抜けてきてる〜😘


今でもフォロワーの多い有名人だけど


将来大物になりそうな予感


若いっていいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




ご訪問下さりありがとうございます😊✨