みんな美人さんだった

こんばんは〜😃


いつも朝より午後のほうが

コワバリや痛みも少なくなり

体調が良くなるのだけど


今日はそうでもありません😭⤵⤵



でも仕事は頑張って行って来ました


往路 小田和正さんの

ラブストーリーは突然に

熱唱しながら運転(笑)


帰路 ワンオクロックの

wherever you areを聴きながら🚗


タカの澄んだ声🎶


歌詞


沁みる〜〜💞


帰宅して

K-POPを流す🎶


IVEの

love dive


あ〜この曲好きだわ


ウォニョンちゃんタイプだし😍



右から二人目がウォニョンちゃん


多分(笑)


老眼故に〜🤣




(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


私の友人達


みんな美人さんだったなぁ


男友達しかおらんのかい!?と


思われていそうで


ちょっと過去を遡ってみた(笑)💦





👀…………遠い目


仲良くなる子


みんなお父様の仕事の都合で


東京や札幌にお引越し


Mちゃんは大阪


彼女お母様譲りの美形な上に


パフェの食べ方なんか子供のくせに

とても優雅だった


大阪からこちらに帰ってきたら


なんと


セーラー服を短くして

スカートはとても長く


スケ番風になっていた……👀😳




あのスケバン刑事みたく



驚いた!!



友情復活とはなりませんでした


彼女とは文通したり

時々会ったりしてました



段々都会の空気を纏い大人びていくMちゃんだったけど


彼女の変化には気が付かなった私


洞察力なかったな(笑)


楽しみにしていたのに残念でした⤵


数年経って


私がモラ夫くんと婚約中に

地元唯一のデパートでお買い物中に


モラ夫くんの2番目のお兄様とバッタリ


え!?なんでこんなとこにいるの!?



長身細身でモデルさんのような

ビジュアルのお兄様は

モテモテでした


若いながらも


クリエイティブなお仕事の


会社経営してた〜


その隣にあの美人さんのMちゃんが


いたー👀


お互いにびっくり(@_@;)



あちらは社長の弟さんの彼女が


charちゃん!?


へっ?となっている


私もステディな彼女のいるはずの

お兄様がこちらまで来て

Mちゃんとデパート内を歩いてる!?



(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



もちろん大人になっていたので

スケバン刑事風ではありませんよ〜


お互いにニュートラファッション


後でお兄様から聞いた話では

彼女は会社のスタッフさんだったそうで 健康上の理由で辞めてしまったようです


charちゃん

あの子 今いくら猫かぶっていても

わかるんだよ


というではありませんか


流石でございます(笑)



結局彼女とはそれっきりでございました



彼女多分きれいなおばあちゃんに

なってると思います


美意識高い系だったから💅






今夜は妙なテンションで


ワタクシ疲れてるのね……多分




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨