穴が空いてしまった手袋…………妹とカフェタイム

おはようございます(^^)


昨日はお昼ご飯を食べて

一時頃からのお出かけ


まず車をショップに預けて

妹にお迎えに来てもらい🚘

(スタッドレスタイヤにはめ替え

エンジンオイルも交換)


近場のカフェでお茶☕


タイヤ交換が予約が一杯で

長く待たなくては

いけないようだったので


妹に合わせてもらいました



私が食べたミニパフェ


痛みのため食欲が落ちている⤵


これだけ😥


家でお昼ご飯食べてきても

何か食べてたと思う


元気な時は(笑)


コブサラダは少しおすそ分けしてもらいました(笑)


美味しかった😋


妹は出先からだったのでランチを


食べかけですみませんm(_ _;)m


妹の和風パフェ


バリのリゾート風の内装


個室もカーテンで仕切れます


若い子たちの元気な話し声が…


シニア女子二人


静かに頂きました


折角の週末のカフェタイムに


誰かさんのうわさ話なんてしませんよ!


其の辺は心得ています✌️


そろそろドリングをオーダーしようかという時に


作業終了のラインメールが来ました


あら、意外と早かったわね!!


妹は朝から出ているし

私は体調がイマイチなので

ショップまで送ってもらって


バイバイしました(^^)/~~~


これ、元気なときなら車を引き取り

もう一軒行ってましたね(笑)



妹が会って開口一番


思ってたより元気そうでよかったわ☺️

パッと見そんなリウマチの人なんてわからないねと…


外出する時は気を張ってるからねと私


外に出なかったら一日中部屋着でウロウロしてるわよ💦と…



外に出なきゃだめだね〜って……妹


一番歳の近い妹は私の良き理解者です


70超えてる姉二人は

自分のことで精一杯かも!?


私はとてもしっかりしていて

自分で何でもやっていける人


サポートされるより

サポートする方の人


というイメージらしく


charちゃん大丈夫!?なんて

優しいお電話はありませんよ


姉たちからは(笑)💦



(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



DAISOで手袋買いました





はめていながらスマホを

操作できるという


今朝タグをハサミで切って


はめてみました


親指に穴が空いてる👀…………🌀


やってしまいました✄


(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


もったいないので縫いますよー🪡


手指がしなやかに動かないので


まぁこんなこともあるさ〜


ケ・セラセラ




なんとかめげずに日々のルーティンをこなしています



昨夜はホムべで食パンを焼き

(ホームベーカリーのことです

こんな注釈入れるくらいなら

略さなければいいのに🤣)


レーズンのパウンドケーキを

焼きました


お菓子作りってストレス解消!!


痛みがあると食欲が落ちてるので


太ることはないと思います(笑)💦



ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨