サイコな人!!

おはようございます😃


風が強くて寒い朝


昨日から痛みがひかず辛い土曜日😁


ロキソニンも効果なし


普段気象病と言っている

アラフィフの知人女性も 

昨日から頭が痛いらしい🫨



こんな時に耳に良からぬことが

入ってきました


私の身辺にお一人過去最強クラスの


サイコパス気質をお持ちの方がいます


どこにいるとは書けませんが(笑)


同年代の女性


普段から私の存在がとても気になっているのは感じていました


髪型 服装 持ち物 スタイル


全てに敏感!!


ライバル心も強く


私は内心滑稽だわと思っていました


もういい歳をしたオバサンなんだから


他人と比較したりって


そんなコトどうでもいいやん😤


と思いつつも表面は波風立てずに

淡々と過ごしてきました


相手にされないのがますます火に油を注いだのか!?



私の知人Aさんに


嘘を捏造してまで


私のことを貶めていることが発覚


私もAさんのことをサイコさんから


良くないことを聞いていました


間に入って印象操作をしていた!!


Aさんとスーパーでばったりお会いして 少し立ち話


最初私の存在に気づいたAさんのお顔がとても強張っていて 


どうしたのかな〜!?って


少し話すうちに


Aさんもすっかり洗脳されていたわ


変だなとは思っていたのよと



お互いに誤解が解けて


ラインの交換しました✌️


これから何かあったら

お互いに連絡しましょうってLINE📱



虚言癖には気がついていたけど

自分をよく見せるためだけではなく


他人を貶めるためにだなんて(笑)


もう、棺桶に片足入れて残り人生のが短いのに

(あら、乱暴な表現で🤣)


惨めなお方😮‍💨



閻魔大王さんに舌を抜かれるなんて

言い回しがあったことを思い出しました(笑)



普段ストレスを溜めないように

心穏やかに過ごすように

気をつけていますが


ばからしいし

相手にしなきゃいいのよ


と思いつつも


聞いてしまうと

脳みそにインプットされるので


消し去るには


気分転換が必要



午後から妹とお茶してきまーす🚗🌀




こんなお話ですみませんm(_ _;)m




写真はお借りしています


こんなもみじのトンネルの下

歩きたいなぁ





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨