食べ物について考える……ブランディアデル

おはようございます😃


昨日は一日中家から出ませんでした


皆さんのブログにアップされている

紅葉🍁の写真を見て

今年の紅葉狩りはおしまい😢


楽しませていただきました


綺麗な写真をありがとうございます😊


ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ


私が数年前から視聴している

保護犬活動をしているおっさんさんの


ブランディアデルのチャンネルでも


河口湖のもみじのトンネルなどを

散策した様子がアップされていました


バーニーズマウンテンドッグのお姉さん犬


お母さん犬が妊娠中に保護され出産


たくさん生まれた中で

少し体的に問題があり残ったPUPPYの女の子…………バーニーズマウンテンドッグ


土佐犬とマスティフのミックスの男の子


大型犬3匹とのお散歩🐾🐾🐾


インスタから拝借


この方大阪の箕面から

犬たちの暑さ対策の為


富士山のみえる高原に転居


広い別荘地をドッグランに開拓


荒れ放題だったけど


DIYで随分ときれいにされました


手伝ってくれるお仲間もたくさん


きれいな取り繕った動画ではなく

ありのままリアルなドキュメンタリー


こういうの好きなんです💞



これから寒い冬どう過ごされるのか

どんなふうに工夫されて……


楽しみです😁


^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^




家にいながらにして


アチラコチラの紅葉を堪能させていただきました😊✨✨




ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)



昨日リウマチをグッグッていましたら


炎症を抑える食べ物


炎症を悪化させる食べ物


というのが出てきました



ウーン


知ってはいたけど


私の食生活!!


かなり改善点があります!!




土曜日の夜に焼いたパウンドケーキ


食べてちゃいけないんですよね


普段食べているもので良いものもたくさん


少し引き算しながら


良いものを足し算していくかな


性格上ストイックにはできないから


ストレスが貯まることはないけど


改善していこうと思います!!





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨