人間関係の渦の中に

おはようございます(^^)


昨日仕事帰りにスーパーへ


注文を忘れた食パンと

ネットスーパーには売っていない

キッコーマンの米麹本みりんを

買いに


ついでにみかんとりんごも


館内にいるときから

ゴロゴロと雷鳴が聞こえていましたが


外へ出たら

まだ雨は降っていないけれど

ピカピカゴロゴロと凄まじい⚡


駐車場の車に乗り込むまで

生きた心地がしませんでした


夕刻で混んでいたので

遠くに停めてあった(^_^;)


必死で走りました


車に乗り込んだら

雨が降ってきて


走り出したら

嵐のように


こんな時に

外にいるなんて

なかなかないことで


本当に恐ろしかったです😰




(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ


私のブログは日々のことを

軽く書いています


備忘録でもあります


あまりネガティブなことは

書かないようにしていますが

そうそう明るく元気でいられる

要素ばかりではありません




いろんな人間関係も

コロナ禍を経て

もういいかなぁと

ピリオドを打って

至ってシンプルな身辺です(笑)


でもこの年になっても

逃れられない人間関係の渦の中にいます


職場ですね


下手に覗いたら

おどろおどろしい

底なし沼のような…………怖


女性の職場です


個性的な人が多い

コレは多分お相手から見たら

私もそうなんでしょう(笑)💦


理不尽なことも多い


お客様も本当に色んな方が

いらっしゃるので

マニュアルなんて

役に立ちません



この中を華麗に!?上手に

泳がなくてはいけません…🐟



ワタシ的には

仕事内容的に

居心地の良い

楽な職場なので

続いていますが…


オーナーが

穏やかな人というのも

プラスです


『でもこう書きながらも

日々エキサイティングなことを(笑)

反面楽しんでいる私です』




ショートのパートと割り切って

帰りの車の中で

好きなアーティストの曲を聴き

気分転換



男性が帰宅途中に

一杯飲んでから

帰る


という気分

わかるような気がします


現代はコンビニに立ち寄るのだとか



まだまだ修行(笑)は

続くよ


ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)




息子のリクエストで


りんごとクルミのケーキを焼きました


飾りのりんごはもっと薄くスライスして

生地に埋め込めば良かった


週末のコーヒーのオトモです





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨