ジレ

おはようございます(^^)


昨日は正午の気温22℃

雨模様の寒い日でした


雨模様と書いていて

昨日はリウマチの症状が

出ていなかったことに

今頃気が付きました(^_^;)


調子が良いときは

こんなものです(笑)


でも日替わりだから

油断は禁物!



以前買ったジレを

初めて着て行きました


暑がりなので夏生地でも

無理だったので


写真はお借りしています

わかってるって?


こんな風に私の脳内では

なるはずでした


ボリュームを増した私のボディ

骨格ストレートなので

足は細いんだけど😅


(自己診断です🤣)


現実はなかなか厳しい(笑)💦💦


でも着ますよ〜


今頃の季節にちょうどよい👍


〰️〰️〰️〰️〰️



昨日はバタバタとしていて

お昼ごはんを食べそこね


午後からの仕事だったので


おにぎり専門店で

鮭おにぎりとおかずセットを購入


コンビニのおにぎりと違って

ふんわりと握ってあります


それに安全な感じがする


意外だったのは


お客さんが

全員シニア女性だったこと


以前行ったときは

ほぼ男性で

仕事中のサラリーマン

外仕事の人

という感じだったので




鮭おにぎり🍙と小さなおかずセットは

小休憩のときにバックヤードでたべました😅


美味しかった😋




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨