いいものミッケ🎶

おはようございます😃



昨夜は比較的ぐっすりと眠れました


寝起きのぐったり感がなかった😄⤴⤴




昨夜YouTubeショート見てたら

偶然現れた


ファンタスティックス


From EXILE TRIBE


(ブロードウェイのミュージカルじゃありませんよ〜www)


テル・ミー チャレンジ


サビの部分を


メンバーが一人ひとり

パフォ



その中で一番いいなと思ったのが


中島颯太くん


24歳 174センチ



甘いマスク


シュッとしたフェイスライン


優しく透き通った歌声


にハマったというファンのコメあり


ME TOO(笑)💦


テル・ミー


いい曲デス



最近アップテンポなk-popを

よく聴いていたので


彼の優しい声は

お耳に心地よい💕



私が若い頃好きだった


TMN


あの小室哲哉のいたTM


私は宇都宮隆が好きでした


精神的にきつかった頃

彼らのMVを見て

癒やされてた日もありました(¯―¯٥)


彼らの

Get Wildをファンタスティックスが

コピーしていて


ワイルドな感じは薄めだったけど(笑)💦


令和のGet Wild🎶も

なかなかよかったデス



10年くらい前までは

EXILEもよく聴いていたけど


三代目J Soul Brothersくらいまで🤣


最近はLDHに興味がなくなり

全くアンテナを立ててなかった


2016年に活動を開始してたなんて


知らなかっわぁ




50代の頃

友人達とカラオケに行くと


チューチュートレインを


オープニングの曲に選んで


みんなであのクルクル回るパフォしながら


歌ってました(笑)💦


(若かったわね…………わたし🤣)




流石にこの年で

From EXILEが好きというと


何かと誤解されそうで

(元やんとかね…………ちがうよぉ)


自分のブログに書いて発散❗❗




ちょっと掘り出し物的な感じで

嬉しくて


洗濯機の回ってる間に書きました🤣




(ファンタスティックスのファンの皆様

掘り出し物なんて表現してごめんなさいm(_ _)m

昨夜まで知らなかったので💦)




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨