肥りました(^_^;)

おはようございます😃


今朝は3:40に目が覚めた


昨夜は2番目の姉と

ラインメールのやり取りを

ベッドに寝転びながら

していた🛌


気になって


ラインを見てみる


やり取りの途中で

寝落ちしていた(^^ゞ


10:40だったので


連続5時間は眠れた


お休み前の金曜の夜は

youtubeのショートを

スマホスワイプしながら観たり



副交感神経が興奮することをしているので

なかなか寝つけない時が多い私



5時間も眠れたなんて

嬉しい😄










昨日は昼間のシフト

小休憩のときのおやつを

コンビニによって

2点購入


水饅頭

チュロス


2つとも美味しかった😋


チュロスは小さいのが

4個入っていて

2個食べました


帰宅してキッチンに

置いておいたら


後から帰った息子が


『コレ2つも食べたの?

一個で500キロカロリーあるよ

食べ過ぎだよ』と………😥



水饅頭は内緒デス(笑)💦


そうなんです


最近肥ってきてる〰️😰


体重計の電池切れを

半年以上も゙放置


美味しい美味しいと

白ご飯をお代わりして

満腹まで食べていました


以前はなるべく食べなかった

クッキーや焼き菓子も


最近は暑いので

以前は体を冷やすからと

家では食べなかった

アイスクリームも゙毎日



お腹周りの巨大化に

さすがの私も

危機を感じ


まぁるいリチウム電池をかいました


恐る恐る乗ってみたら


2.5キロ増えてた


ガーン❗


ガーンって予想通りなのにwww



BMIも計算してみたら


普通体重……だけれど


適正体重よりは


➕3.5キロ



お菓子はやめマス

ご飯のおかわりもやめマス


井村屋のあずきバーはやめられません💦



これで体重落ちるかな!?



私の脳内では

若かりし頃のスレンダーな姿から

updateされていません(笑)💦


9号から11号になった今も〜


現実を直視しようよ



全身映る鏡の前にも

最近立ってなかったなぁ


反省


華麗とともにアラ…

加齢の間違い


我慢が効かなくなってきている


もう少しストイックに生きねば



減量に励みます❗




ご訪問ありがとうございます😊✨