東へと向かう電車で〜(笑)

おはようございます😃

 

良いお天気になりました


行楽日和です


東へと向かう電車に乗りました


予定してたより一本早い電車に乗ってしまった


パーキングに停めたり

ICOCAチャージしたり

もたつくので

早めの行動をしている🤣


各駅停車だよ(^_^;)


蟹江で乗り換えなくては🚃



次女ちゃんと地下鉄の駅で待ち合わせて


名古屋城へ


東山線から名城線に乗り換える


私一人では無理だ(笑)



あいにく楽しみの一つの桜🌸は

咲き始めらしい😵


もう一つの楽しみは


金シャチ横丁の矢場とんで


とんかつを食べるつもり


姉妹を誘っても


わざわざ矢場とん?と笑われていた


それなら たんくま がいいとのたまう😅


名古屋でランチしましょうと言いながら


なかなか意見やスケジュールが合わず


頓挫したまま


もうないかな〜



みんなとんかつがそれほど好きではないらしい


私はとんかつが大好き


最近は健康のため控えているけど…



昨年大須食べ歩きをしたときに


矢場町の本店前を通ったときには


長蛇の行列をしているというのに



並んでも食べるぞーと🤛💪



そしてもう一つの楽しみは


あの鶴舞公園近くのパン屋さん



またはパルコのベーグルベーグル



どちらにするか


その時の体調と気分次第



今日はタクシー代使いそう




ではいってきまーす




追伸



名古屋駅到着