お魚の美味しいお店でランチ…………お詫びと訂正

おはようございます😃


今朝はどんより曇り空


夕方から雨になる予報


ちょっと手首が痛いなぁ😥


昨日 血液検査で肝臓の数値が高い人は


コーヒー

ナッツ

にんにく


をとると良いとリウマチに特化したYouTubeからの 聞きかじりを書いたのですが


ほかのリウマチのYouTubeを見ていたら

(オススメで上がってきます)


リウマチの人はカフェインはあかんとなっておりまして


どれを信じればよいのかわからなくなりました


自身があやふやなのに


このような情報を流してしまい


申し訳ありませんm(_ _)m💦


私自身としては


全てにおいて


度を過ぎなければ良いのでは?と


思っていますので


コーヒーも1日に一杯くらいで☕


行こうかな〜と


普段は緑茶と紅茶が多かったのですが


たまにドリップして飲むコーヒーは


また格別に美味しく味わい深い


午後のおやつのときに飲もうかなと…………


自身が知り得た情報で良かれと思っても


健康に関することは難しい


軽々しく公にするものではありませんね


これからはこっそりとやっていきます(笑)


読んでいただいた方申し訳ありませんでした🙇






昨日長女とランチをしました

お魚が美味しいという和食のお店


長女は美味しかったけれど

ちょっと薄味だったねと……  


お店の中はシニアの男女で満席でしたw


とても美味しくいただきました✨





最後まで読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)✨