ソフトカーリー…………ウルフムーン🌕

こんばんは(^^)


昨日は無謀にも


雪道を歩いて出勤した私


往復で一万歩でした


普段歩かない生活の私には


とても多い歩数です


帰路脚が痛くなり


半ベソ状態(心のなかで)でしたが


今朝になってみると


どこも痛くなく


意外と元気で


ひょっとしてまだまだ


行ける!?


なんて思ったりして(笑)💦



中森明菜ちゃん


私が30代の半ばに


ロングのソフトカーリーに


していたことがあります


義父亡き後


後継者争いに負けて


転職したモラ夫くんが


会社からのインセンティブツアーで


キャッツ・アイビーチで


金髪女性のビキニ姿に


目を奪われていた頃


鬼の居ぬ間に(笑)


それまでパーマを


かけたことのなかった


ストレートロングヘアを


ソフトカーリーにしました


職場では


charさん その髪よく似合ってますね


と年下上司に言われ


自分でもイメチェン成功!!


と思っていたので



帰国したモラ夫くんに


なんだ!!その髪はー😡


と怒られたときは


ショックで(¯―¯٥)



でも、渋々美容室に行き


ストレートに戻して


ボブにしました



この髪型で出勤したら


今度はアルバイトの学生くんに


charさん その髪型よくにあってますね


と言われ


あら、似合ってる!?


よかった\(^o^)/


モラ夫くんは


旅行のお土産に


クリスチャンディオールのネックレス


シャネルの口紅💄


を買ってきてくれました


時代を表してますね(笑)💦


そのシャネルは彼のお気に入りの色になり


以来地元のデパートで買っていました


華やかなピンク系の口紅でした 



髪に白いものが多くなってしまった現在


あのとき抵抗して


ソフトカーリーを愉しめばよかったなぁ


と今更ながらに思います


私って意外と従順だったのよね(笑)💦




(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




今日18時過ぎの


ウルフムーン🌕


撮影に成功✌️




とても神秘的



コールドムーンについで


ウルフムーンも眺めることができて


感激です✨



教えてくださったazzuさん


ありがとうございます🙇









ご訪問下さりありがとうございます😊✨




追記



午後九時過ぎ


東の空高く登った一月の満月


青く映えるウルフムーン🌕