リウマチの治療費が高い!!

こんばんは(^^)


今日は穏やかな日でした


午後から他店舗応援だったので


ローソンで低糖質のパンを購入


休憩時のおやつに😋


今年はいつも年末になると頂ける


カレンダーが到来せず🤣


どこも厳しいようで経費削減ですね


きっと!!


帰りにセリアでシンプルなものを一つ購入


スマホのカレンダーでスケジュールは


管理しているけど


目につくところにカレンダーを貼って


マジックで予定を書き込んでおかないと心配です💦


見るたびにインプットされます(笑) 




^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


昨日はリウマチクリニックの予約診察でした


リウマチだけではなく


私の身体全般を診て頂いてるので


最近胸のあたりが痛くなったことが


あったのでその旨先生に話したら


心電図を取りました


前回の記録と照らし合わせて


変化もなく心配ないとのことでした


やっぱり逆流性食道炎のようです🤔


リウマチの方も診て頂き  


来月の予約を取って


採血して終了


採血の検査結果は次回に聞きます


(異常がなければ💦)


お薬は供給が安定している


クリニック敷地内の調剤薬局で…


診察代と薬代で諭吉さんが五枚飛んでいきました😆


これが毎月はきついなぁ(^_^;)


リウマチがしんどいので家でゆっくりしていましょうではなく


治療費がかかるので


頑張って働きましょう!!


という皮肉なことに⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄


医療費の確定申告しか


今のところ対応策がありません😥


頼りになるダーリンはいないし(笑)


息子にもあまり負担はかけたくない!!


厳しい年の暮れです(¯―¯٥)



最近よく見るエンジェルナンバー


444


調べてみたら


とても縁起の良い数字


努力を怠らなければ


運も上がるようです⤴⤴


へこたれずに頑張ろうᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ




ご訪問下さりありがとうございます🫂