お盆のレストラン予約

おはようございます😊


こちら地方梅雨明けしたようです。

朝から凄い音量の蝉しぐれ🎶📣


昨日お盆に家族で会食するための

レストランを予約しました。


今年はコロナも五類になり早々と予約する人が多かったようで 和食処は個室は満室🈵で総勢8名だと2つのテーブルに別れますとのこと。


中華料理店も個室は満室🈵

テーブルは一つで会食できるようです。


両方とも事前にお料理を決めてくださいと言われ

和食処はグランドメニューから

中華料理店は3つのコースから選ぶというもの。


長女に相談したら 皆んなで同じテーブルで会食できる中華料理店の方がいいということで中華料理店の方を予約しました。


出遅れましたー😥


もっと早くに席だけでも予約すればよかった💦



久しぶりに孫ちゃんたちと会えるのが楽しみです😊👍




昨日カフェでソロランチ(笑)💦


ここのキッシュとても美味しい😋


パサパサせずしっとりしています👍



おひとり様行動が苦手な私ですが

昨日は意外とゆっくりとした気分で

ランチを楽しめました〜😊




最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇