ヒヤリとしました💦

おはようございます😊


今日も暑くなりそうデス☀


昨日は他店応援のため30分かけて出勤🚗


帰路は渋滞に巻き込まれるので40分ほどかかります🚗


帰路渋滞するところを外れ 少し車間が空いたところへ差し掛かった時に

対向車線の車がこちらに向かって ゆる~く進んできました😰


左側に余裕があったので いざという時はハンドルを左に切ればいいか~と思いつつ……

左寄リに。

センターラインを踏みかける寸前にあちらの運転手が気が付き 難を逃れたけど

下を向いていたあの小柄な女性はスマホを見ていたのか?!

居眠りだったのか?!


連日の暑さにお疲れなのかも。



ほんの一瞬の出来事でした😥


もっとスピードが出ていたらクラクション鳴らしまくっていたと思います💦


過去に交差点で右折しようと止まってるときに 目をしっかりと閉じて寝ている人に正面衝突されたことがあるので (10対〇でした)

当時のことを思い出していました😵‍💫😱


救急車で運ばれ打撲で一週間入院🏥

車は廃車に〜

子供たちも小さい時で大変でした。

警察にも事情聴取に行かなくてはいけないし

面倒なんですよね。


大事にならなくてよかった…ホッ




娘のすきなEspa  娘が行ってきたよと送ってくれたものwww

名古屋公演ガイシホールの写真です(笑)💦


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊