犬がおふとんに入ってくる

おはようございます😊


寒い朝

エアコンをつけました


ウールのソックス

履く毛布という名のレギンスパンツ😅を履いていても寒い


私自身が冷えてるのかもしれない


つい先日まで

私の足元で寝ていた

おじいちゃんわんこのポメのカイくん


昨夜は自らおふとんの中に

入ってきました🐾


寒かったんだね


私には温かい湯たんぽ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


ダックスズはケージの中で

ブランケットにくるまってる🐾🐾


3名と寝たら身動きが

取れなくなってしまう(笑)


カイくんだけでも

寝ながら

蹴飛ばさないようにとか

気を使っている(^.^;



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


やっと見終わった!!




中だるみして放棄しそうになったけど


12話最後まで観ました


最終回はとても良かったと思う💦





現在はこれ


話になかなか入り込めなかったけれど


なんとか集中して観れるように


石原さとみさんがあざとかわいい役を


演じている


この人苦手(笑)💦


なりたい顔ランキングの

上位にいるけど


私は北川景子さんのほうがいいな〜


何を今更(笑)


^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


この前デパートで買った

モロゾフのリンゴのチョコレートが

美味しかったので


ショッピングセンターの銘店街の横を通ったら


目に入り


3袋買いました  


3袋買うとお得らしい🤣


あるときは

リンツのリンドールが🍫

売られていたのを

横目で見て


今度割引のある日に買おうと

思っていたら


スポットだったみたいで


残念ながら


なくなっていた(笑)


息子がチョコ好きなので


チョコには目が行きます👀


(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



時折手首をチクチクと

針でさしたような

痛みが襲う(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



難儀な病だなぁ


仕事をしていると


杖をついたり

足を引きずり

歩いていく人が目に入る


健常者に見えて

ヘルプマークを付けている人も多い



みんな何かを

抱えているのだなぁと思う



どっぷりはまり込んでしまったわ(笑)


こんなにテンション下がるのは


久しぶり.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.



さぁ頑張って洗濯物を干そう





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨