冷たい風が吹いている

こんにちは😃


今朝はとても寒かった


なかなか起きれなくて

息子の朝食時間


5分前に


大慌てで起きた


目玉焼き

トーストを焼く


サラダは昨夜寝る前に

作っておいた


飲みものはセルフでやってもらう


なんとか間に合った


朝は体が固まっていて


動きが鈍くなるは

わかっているので


以前調子が悪い時と同じように


朝食の準備を夜のうちにしておく



あぁ、そうしていたなと思い出した



私も薬を早く飲みたいので

七時過ぎには

雑穀米と昨夜の鍋の残りを食べた


タラと鶏肉の寄せ鍋


昆布だしで美味しかった


ロキソニンがなかなか効いてこない





窓の外を時折強い風が吹いている

冷たい風🍃




一人でいると


淋しくなって


考え込んでしまうなぁ😥


三十年前に


総合病院の整形外科で

リウマチですねと言われたときから


遡り


現在までをおさらいしてみた


私って頑張ってきたなぁと思う





前を向いて


まだまだ頑張らなくちゃ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨