伊勢の素敵なbar

おはようございます😃


昨日は土曜日出勤の代休で

家でのんびりしていました


ショートパートとはいえ

6連勤はきつかった(^_^;)


日曜日に楽しみにしていた

娘たちとのランチも

無事に楽しく過ごせて


気が緩んだのか

 

昨日は急に淋しくなり


秋の深まりを感じた日でした😥


10月に聴くジャズというYouTubeを

BGMに🎶家事をしていました


きれいなピアノの音色が

心に沁みる〜


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


長女が伊勢の方へ

遊びに行ったらしく


お土産をもらいました



これは伊勢茶のパッケージ


この中に粉末茶のスティックが

はいっていました


早速昨日の朝淹れてみました


かぶせ茶の粉末は

とてもまろやかで

優しいお茶でした🍵







写真はお借りしています

古いものもあります

 

伊勢市駅前の

古民家をリフォームした

素敵なお店


ここで友人と

晩御飯を食べてきたそうです


お酒を嗜む彼女は

電車で行きました(笑)


URLをLINEに送ってくれたので 

昨日じっくりと見てみました


バーとあるので


私は時間的に無理かなと

思っていたら


ランチ営業もあるみたいで


行ってみたいお店リスト入り🤣


冬が来る前に何処かへでかけたい


長女は自らはチェーン店にいかない子です


彼女には美味しい居酒屋さんや

和食処を

何件か教えてもらいました


二女にはインスタ映えするような 

流行りのお店に連れて行かれ(笑)💦


長女にはお酒の肴が美味しいお店に(笑)💦


日曜日の話題に

お正月はどこで食事をするか?

というのがあって


色々と候補に上がりました



今から楽しみ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




こんな事を考えていたら  


センチメンタルな気分も

何処かに行ってしまいました\(^o^)/




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨