わんこ達のおやつ

おはようございます😃



昨日は仕事帰りに

ショッピングセンターへ


ギフトを入れる不織布でできた袋を求めて

先日ダイソーではよく見つけなかった


広い店内で品出しをしている人が

周りに一人もいなかったので

聞くに聞けなかったのです


セリアで調達


セリアの表示わかりやすかったわ✌️


そして食品スーパーの前は

素通りするつもりだったけど


アクアイグニスの

マリアージュドファリーヌのパンが

通路側でスポット販売されているのを

見てしまった…………👀


吸い込まれる(笑)💦


何度かアクアイグニスに行った時に

買って帰り美味しかったので


横長は松阪牛入りカレーパン


左の丸いのは

アップル、レーズン&マカダミアのガレット

右のはイチジク&レーズン


カレーパンは少し辛かったようですby息子


ガレットは食後のデザートに

(はんぶんこ)


薄い層が重なりパリパリととても美味しかった


これを食べるために

まぐろ丼のご飯を半分にしました🤣


3個で900円は妥当なところ!?


観光地値段だしね



以前は夏以外のお休みに

お天気がいいと

長男わんこのポメラニアンを

助手席に乗せ…🚗🐾

フラッとドライブにでかけた


そんな時に立ち寄ったりしていたのです


二女ともよく行きました

姉妹や友人とも


アクアイグニス行こうかと言っても

もう誰もうんとは言わなくなりました😆



最近のガソリン高騰で

用事もないのに

フラッとドライブは

さすがにもったいないので

そういうお出かけは無くなりました😭


…………スタッフさんに聞いてみたら

半年に一度くらいの企画らしい


ラッキーでした✨



でもあまり売れてなかったみたい😅



イチジク&レーズンは

今日のおやつ😋


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



ネットスーパーで注文してあったおいも


今日はこれでわんこ達のおやつを作ります


と言っても蒸すだけだけど(笑)💦


この前レンチンしたら

あまり美味しくできなかったので


今日はタジン鍋出してこよう



写真はお借りしています

我が家のは蓋が白い

使用による汚れがあるので(笑)


流行った時に買いました


犬のおいものおやつでレシピを

調べたら 

茹でたものをお団子みたいにして

オーブンで焼いたりするのも

あったけれど

すぐに食べてしまうので(飼い主も)

蒸すだけ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


我が家の3わん🐾🐾🐾


おいもが大好き❤


果物も大好き


ナイショでこっそり食べられません:


犬の臭覚 聴覚は侮れない





天高くchar肥ゆる秋


いいね〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧







ご訪問下さりありがとうございます😊(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。