道頓堀のフォト

おはようございます😃


今朝は珍しく5時すぎまで就寝💤💤💤


途中覚醒もなかった


やっぱり寝る前のスマホを控えた効果は大きい!



昨日は夕方にリウマチの予約診察へ


コロナワクチン7回目XBB接種の

時間帯が設定されていて

知らずにいったら

1時間ほど待ちました😆



CT撮ったり 採血したりで

帰りが遅くなってしまった



前回の血液検査で

肝機能の数値が上がっていたので

リウマチの薬を減薬することに!


CTの結果 脂肪肝ではないようです(^^)


薬の副作用なんですよね…多分


しばらく様子見


私の肝臓と関節どうなるのか…………😨


これから寒くなって

関節の痛みや腫れが出る季節


大丈夫かなぁ



こういう時優しいハズが

そばにいてくれたらなぁ


なんて妄想する私(笑)💦


弱気になります



母ががっくり来ている時に


二女から写真がラインに




写り込んでる人は他人様です(笑)




夜の道頓堀


美味しい物を食べに行ったらしい😋


若いって身軽っていいなぁ


落ち込んでるところへ


元気の出る大阪の写真

(ワタシ的にそんな感じ)



頑張ろう〜





ご訪問下さりありがとうございます🤗