食レポ(笑)

こんばんは〜✨


午後三時の外気温33℃🥵


暑い🥵


今日は夏の間サボっていたところの

お掃除をしようと思っていたのに


昨夜からまた右手首が痛くて(/_;)


ロコアテープ貼って寝たけど

効果なし😮‍💨


手首腫れてるし😭


姉のお供でお出かけしたけど

用事が済んだら

痛いので

さっさと帰宅……🚗





途中スーパーで

玉子焼き

明太子

高菜

焼き塩サバのお米サンド


テリヤキチキンピザ🍕


買いました



流石にピザは残しました(笑)💦


お米サンドは

明太子が隠れていて

突然オクチの中に

あのしょっぱさが広がり

それに追い打ちをかけるように

焼き塩サバ出現


スイッチ東海テレビのレポーターのマネwww


とても美味しかった


これ家で再現できそう😄


言うだけ〜(笑)








こちらは昨日のお昼に食べた

無印良品の冷凍キンパ


パッケージの裏の記載通りに

レンチン解凍


解凍ムラが出ないように15分放置


ちょっとしょっぱいかなぁっ


でも美味しかったわ


私の人生において3回目くらいかな!?


食べたくなって自分で作ってみた時


居酒屋さんでテイクアウトした時


一番美味しかったのは

自身の手作り(笑)💦


面倒なので2回目に挑戦できないでいます🤣


無印良品キンパ

リピートはその時の気分でするかもデス(笑)



写真の写りが悪い上に

スプーンをさしたまま(^_^;)


お行儀悪くてm(__)m


これは無印良品のフリーズドライ!?の

お湯を注ぐだけのミネストローネ



今朝

目玉焼き🍳

クリームチーズトースト

きゅうりとトマトのスライス

アイスコーヒー


とともにいただきました


とてもあっさりしてました

具材も少なめ


と言うか


私の作るミネストローネは具だくさん

ビーンズを入れるので🫘🫘🫘


トマト缶もケチャップも入れるし🍅


すでにミネストローネではないのかも😰




二女が

うちのママのはお豆入りだから〜と

スプーンが進みませんでした😆


それと比較してるから

あっさりしてると感じるけれど


オーソドックスなお味なんだと思います


忙しい朝用に買い置きするかな〜




〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


利手の右手首が痛いのは

家事をするのにとても支障が

あります


先日気にならないなんて

えらそうに書きましたが


今回のはちょっと凹みます😖


ご飯は炊けたけど何作ろうかな?









ご訪問下さりありがとうございますm(__)m😄✨