気分転換に寄り道

こんばんは〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


夕方6時の外気温33℃


蒸し暑い(⁠ب⁠_⁠ب⁠)


今日はクセが強めなお客様の

3連チャンでぐったり(笑)💦


よく働きました




こんな日もあるさ〜と気を取り直し


気分転換にショッピングモールへ



無印良品で

冷凍キンパ買ってきました



明日のお昼にしようかな


長女から美味しいと聞いていたので


写真の取り方が雑ですみません




ついでにこの二品も


梅とちりめんは晩御飯の時に開封


お味見


普通に美味しかったデス


おにぎりを作る時に 

ご飯に混ぜよう



今夜はなすカレー🍆🍛



出勤前に作って冷まして

冷蔵庫イン



味が落ち着いていて

美味しかった(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




ほんとに今夜は脳が疲れているようで


文章が出てこない


ぼーっとしたい(いつもしてるけど🤣



こういう時は


ファンタスティックスの

颯太くんのテル・ミーチャレンジでも見て


癒やされるかなぁ(笑)💦





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨