ステルス値上げ

こんばんは〜😄✨


今日はブラックな出で立ちに

右手首にはサポーターを

はめて ご出勤🚗


昨日の夜

右手首

右手の指が

痛くて固まっていたので

ロコアテープを貼り

寝ました(-_-)zzz


今朝はだいぶ良くなっていたけど

まだ痛いのでサポーターを


これをはめていると

手の動きがキモチしなやかに〜(笑)💦


季節の変わり目にリウマチあるある

しばらく忍耐デス






これは業務スーパーで買ったもの


この他に

練り物 板こんにゃく

(おでん作ろう)

井村屋の小豆バー一箱


業務スーパーは随分と久しぶり


ちょっと遠回りだけど

行ってきました


二女が小学生だった頃

当時住んでたところの近くにあって

主にアイスクリームを買いに行ってました(笑)



納豆は種類が少なく

いつもの我が家の定番がなかったので残念デス


クリームチーズは朝のトーストに🍞🧀


この銘柄は?初めて買いました


冷凍サバはEPA


ラ王ラーメンは

ちょっと食べたくなって


普段インスタントラーメンは

食べないんだけど



これだけ買って

二千円しなかったから

やっぱりお得感があります😄👍


最近私の周りでも

色々値上がりして

今まで通りに

考えなしに

カゴに品物を入れてると🧺

お会計の時にびっくりすると

いうような話がチラホラ聞こえて

来るようになりました


ダイソーも

ビニール袋ステルス値上げしてるし


わんこ達のフードもトイレシートも


何もかも値上げ⤴⤴


私のような小さなお財布には👛

影響が大きい!!



用途に合わせて

ネットスーパー

鮮度の良いスーパー

業務スーパー


を使い分けよう



※この年でこんな初歩的なこと

書いていて


恥ずかしい〜⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m