抱きしめてジルバ🎶

おはようございます😊


今朝の左手の症状は

薄いゴム手袋を

つけてるような感じです(笑)


リウマチになってから

姉妹に言葉を尽くして

どんな症状なのか

理解してもらおうと

していた時期もあったけれど


ある時から辞めました


ゴム手袋のたとえは

その時によく使ってました


嫌がらずに私のリウマチ話を

聞いてはくれていたけど



ふとした会話の中から

あー、アレだけ話したのに

理解してもらえてないわ


とがっかりしたことが

多くて


理解してもらおうなん゙て

甘えてるかもと………




私は話して発散するタイプ

でしたが


……はた迷惑デスネ😅


リウマチに関しては

辞めました


話を聞いただけで

理解するなんて

無理デスネ


その点

65歳を過ぎてから

リウマチを発症した亡き母は

私というリウマチの先輩がいて

良かったのではないかしら〜(笑)💦


実家に行くと

痛みはどう?と

お互いに話したり

慰め合ってました😂



昨年は一番上の姉まで

70歳を過ぎてから

リウマチになってしまい


私と同じクリニックを勧めたので 

主治医が一緒です



亡き叔母も(母の妹)

リウマチ患者だったので

こうなると もう DNAデスネ❗


遺伝はしませんと

主治医には

言われていますが…………







アメリカのバンド

(イギリスでした💦)

ワムのケアレスウィスパーという曲が

好きで 時々聴いています🎶


最近西城秀樹さんが

カバーしていることを知りました


抱きしめてジルバ🎶


1984年の紅白歌合戦の゙動画

素敵です😍


長身の秀樹さんに白い衣装が 

とてもお似合い♥️


彼女にふられてしまう男心を

切々と歌い上げています


彼の少し裏返るような掠れた声も

セクシーデス(笑)💦


胸キュンしそうな

切ない曲


K−popのアップテンポな曲も

好きだけれど


こういうバラードも好き


1980年代は第一期絶賛子育て中で

紅白歌合戦見ていたと思うけど

記憶にありません(^^ゞ


抱きしめてジルバ🎶


秀樹さんなら(エラソーに)

抱きしめられたい(笑)💦


六十路女の戯言です


お見逃しくださいm(__)m(笑)💦💦💦


秀樹さんはもう天国に召され

数年たちました


1つ年上の彼の訃報は

衝撃的でした


悲しい😭




ご訪問ありがとうございます😊✨