久しぶりのサンタナ…………美味しい焼き菓子

こんばんは(^^)


先ほど豚しゃぶを食べました


大根 人参はピーラーで薄く長く切り


白ネギ シメジ


豚肉


メインは豆苗です(笑)


豆苗を買ったらパッケージに


豚しゃぶレシピが載っていて


作ってみました


大根おろしとポン酢で……


とてもヘルシーで美味しかった😋




^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^



先ほどYouTube見てたら


サンタナが浮上⤴


高校生の頃からよく聴いていた曲


ブラック・マジック・ウーマン🎶


いいわぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


夏に海辺の国道を走りながら


よく聴いていたっけ🎶


カルロス・サンタナは現在76歳…w



その次には


久保田利伸


玉置浩二


徳永英明




の3人がエグザイルを前に 


ティ・アーモを


熱唱する動画が…


それぞれ歌を、自分のものにしているけど


私はやっぱりアツシの歌唱が好き♥ 


徳永英明さん 大きな声出たのね(笑)



(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



今日のお三時は




ブランカのシェル・レーヌ


写真はお借りしました


三重県鳥羽市のメーカーさん




撮り忘れて


空袋……(笑)


添加物がなくて安心な焼き菓子


息子くんが買ってきてくれました


ん?


WDですね(#^.^#)


コーヒーと共にいただきました😊





明日は


一粒万倍日


天赦日


寅の日


とても運気の良い日みたい





最後まで読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)✨