腰が痛い.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.…………わんこたち近況

おはようございます(^^)


小雨そぼ降る火曜日の朝


日曜日にワタシ的にはたくさん歩きました


そしてなぜか?


腰が痛くなりました


多分歩き方が良くなかったのかも


ちょっとカッコつけまして


厚底スニーカーなんぞ履いていたのが


いけなかったのかも〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


しばし様子見します



昨年秋からの体調不良で


ブログに対するモチベーションも下がり気味でしたが


本来の動機を思い出し


(ボケないためにw)


ほんの数行でもいいので


続けようと思った次第です(笑)💦


懲りずにお付き合いお願いしますm(_ _)m



なばなの里の多分!ミツマタの花?


以前はネームプレートまでしっかりと見て


散策したのですが


今回はヤメました




^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^



我が家のわんこ達元気にしています


神経系の痛みがあったダックスのソラくんも


一週間分の薬とサプリを飲みきり


以後様子見していましたが


元気になりました\(^o^)/


やれやれ〜


ポメジィジ改め15歳のシニアわんこポメオくんも元気です


とても可愛いのにジィジは似合わないなぁと

改名いたしました🤣


ダックスのリクくんは相変わらず目が離せないいたずらっ子です


もう10歳……落ち着いてもいいのにね〜



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^




なばなの里でお土産に買ってきたベイクドドーナツ


息子くんと私が昨日一個づつ食べて

現在箱にあるのは2個だけ


6個入りだから4個は残ってないと


息子くんに聞くのもはばかられるし〜


知らないよと言われたら…………✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



私が無意識のうちに2個も食べた(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)



まさかねー


ないない



最近ちょっとしたうっかりを息子くんに


注意されたので(結構強めに💦)


聞くのが怖いわ〜(笑)




大丈夫か?わたし(^^ゞ





最後まで読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)