占い師になりませんか?!…………徳永英明さんを聴く

こんばんは✨


今日は午後の仕事でした


他店舗応援


帰路は夕方の渋滞に巻き込まれるので


40分ドライブ🚗


疲れた脳に優しい


徳永英明さんの女性ボーカルのカバー曲を


BGMに…………歌いながら運転


これストレス解消になります


ドリカムの『優しいキスをして』


中島みゆきの『わかれうた』


高橋真梨子『桃色吐息』


ZARD 『揺れる想い』 などなど



頭を空っぽにして


何も考えずに歌ってると


スッキリします


ちょっとお仕事で疲れたかなぁ〜



<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗



数年前のこと


隣県に大きなイオンモールができたので


学生だった次女と行ってみました


ランチしたりお買い物して


広いモール内を歩いていたら


占いのブースがありました




少し迷って……入店


当時現在の仕事を始めたばかりで


人間関係が難しそうで


転職しようかと迷っていました


手相占いショートコース三千円を選びました





占ってくれたのは


70歳くらいの普通の女性でした(笑)


今はやめないほうがいいですよ


と言われました


結構いいこともたくさん言っていただいて😁


おしまいという時に


占いの勉強を無料で受けませんか?


と言われ


隣りにある教室で何回か受けたあとは


占い師としてその団体に登録して


アチラコチラに派遣されるということでした


ちょっと面白そうと思いました


が!!


通うには遠すぎました


あなたならやれそうですよ〜と甘いお誘いでした(笑)💦



歳を重ねてもできそうなお仕事


趣味でもいいしね〜




お借りした画像です


あの頃は

パワーストーンが好きでブレスなんか


よくつけていました




でも最近はつけなくなりました






あれ以来占いには行っていません…………ハハ






最後まで読んでいただいてありがとうございます😊😊