腕が痛い(¯―¯٥)…………姉とお出かけ

おはようございます😊


最近ずーっと右肩から上腕部が痛くて


昨日はその痛みが肘から下まで


手首がピキッ!!チクチク


関節はともかく


この筋肉の痛みはリウマチなのかなぁ?!


クリニックのドクターには


何度もお伝えしてるんだけど〜(・・?



ロキソニンも連日のんでいると


胃が重たくなり






これを食べてます


おかずも食べてますけど(笑)💦


胃が弱ってるときには


雑穀米はちょっと…………


なかなかうまくいかないものです


このおかゆは常温でもOKとかで


災害時に良いかと


少しストックしてます


また買い足そう


普段は湯煎して温めてます


^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


日曜日に姉のお供でお出かけ……🚗


更年期が長引いていた姉は


2回続けて事故に会い


それ以後運転が怖くなり


現在に至る


その間


私に


charちゃん 私運転再開したほうがいいかな!?



と聞かれたことがあり



熟慮の末(即答率高めの私にしては珍しく🤣)


辞めておいたほうがいいよ


と言ったのです



姉は体育会系お転婆さんだった私とは違い


とてもお淑やかな人(笑)


義兄もいるし 息子たちもいるから


でもなかなか小回りは効かないようで


悶々とする日々らしく


義兄と出かけると


早く早くと言われるので


それもストレスかと〜


こうして私と出かける時に


用事が済んだあとの


ランチ・タイムは


姉の希望を優先!!


またまたまた回らない回転寿司へ


私は今年に入って三回目


そんな野暮なことは言いませんよ




同系列店だけど


新しいので


お皿がはげてない(笑)


いつも同じようなものをチョイス


普段は少食な姉も


私につられて


たくさん食べました(笑)



食べてる時に


姉を見ると


とても嬉しそうです



ゆっくりとお寿司を食べた日曜日でした🤣





私とのお出かけで


少しはガス抜きできたかなぁ!?



ご訪問下さりありがとうございます😊✨