Tポイントで支援金を送る

おはようございます(^^)


元日の大地震

二日の航空機の事故


と続き


胸が痛くなる思いです


被災された方 事故に合われた方に


心よりお見舞い申し上げます





なにか私にできることはないか!?


と思っていましたら


YouTubeにこんな記事がありました



(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




普段視聴しているYouTubeチャンネル


ゆみみんごTVさん


早速 支援金というには


小額でしたが


溜まっていたTポイントで送りました



このチャンネルは三が日は


新しい動画配信を


しないそうです



ほのぼのとした若いファミリーの


動画で  笑顔が素敵な


ゆみたんさんには


癒やされています





なんの関係もなく(笑)


ジョーくんの写真(インスタグラムより


昨年ベネチアに旅した時のフォト


かっこいいですね💕


^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^



今から晩ごはん用にカレーライスを


作り置きして


パートに行ってきます





ご訪問下さりありがとうございます✨✨