減薬の影響が出てきました(T_T)

おはようございます😃


三連休の中日

土曜日の朝です





滋賀県の箱館山の風景


写真はインスタからお借りしました


コキアがキレイ




リウマチの薬を一つ飲まなくなって 

3週間がたちます


あと2種類は服用


右手右3本の指の第二関節が腫れてきました


あちこちの関節がキシキシと言い出しました



気温が下がってくると

出る症状ではあるけれど



今朝は目は覚めていたけれど

寝坊してしまいました


6時半に朝食と息子に

言われていたのでした


お休みの朝のパンくらい

ご自分でトーストしてと

言ったこともあるけれど…



ギリギリ5分前に起きて

とりあえずパンをトースターへ


目玉焼きもサラダも用意できてないのに


息子登場


ゴメン パンだけよー



適当に食べてくれました(笑)💦




朝はカラダが硬いけれど


しばらくするとほぐれてきます



今日はお出かけ


息子にわんこ達はまかせて



行ってきます




テンション低めですが

多分でかけたらいつもの私になります





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨