昼間からビール頂いちゃいました

こんばんは(^^)


軽快なスタバBGMを流しながら🎶


秋スタバ 脳の疲れが取れる…………だそうです✌️



今日は姉妹+長義兄で


創作洋食レストランへ




私達はバリエランチ

義兄はフィッシュランチ



前菜のプレート


 



妹の車で行きましたので



ビール頂いちゃいました🍻


ノンアルじゃないビールは

随分と久しぶり



冷製かぼちゃスープ

冷たくて甘くて美味しい



しらす干しのジェノベーゼ


あまり主張しないお味だけれど

しらす干しの塩味が効いて


とても美味しかった😋


チェーン店のジェノベーゼとは

随分と趣が違います🤣



フォカッチャ


温かくてホカホカ


オリーブオイルはなしで



義兄のお魚プレート

タチウオ


ホタテの上にはキャビア


とても美味しそうな一品


横から撮ったので

ちょっと角度が〜💦


 


なんとか?ポークのバルサミコソテー


ぶりの…………(笑)


すべて大味ではなく

繊細な味付け


普段はパクパク食べる私も

ゆっくりと味わって食す



抹茶のパンナコッタ


パンナコッタも久しぶり



私と2番目の姉ははウーロン茶を゙


義兄と妹は温かい紅茶を




たくさんおしゃべりしました


義兄も美女に囲まれ(笑)💦

ビールも入り饒舌に🤣🤣🤣


2時間弱のランチタイムでした


兄貴にゴチになりましたm(__)m




〰️〰️〰️〰️〰️





体調が悪くて実家で

お留守番の長姉に

お土産


長姉は昨年リウマチを発症

リウマチ歴の長い私と違って

痛みにまだ慣れてません🥲



もうお腹いっぱいといいながら


デザートは別腹で(^_^;)🤣


3時のおやつ


シブーストを🍰


お土産といいながら


ご相伴にあずかります(笑)




このケーキ皿

ロイヤルコペンハーゲンだと思うんだけど

(違ってたらm(_ _;)m)


ずいぶん長いこと活躍中


写真を撮るのを忘れたけれど


紅茶派の姉が淹れてくれた

アールグレイティーを

ミントンのカップで☕


カップの趣味で年代がわかるよね〜😂



〰️〰️〰️〰️〰️



お席は満席


コロナ以前に

ランチしたときと

Qualityはキープされていて

期待を裏切らないお店でした







たぶん近々またお邪魔すると思います😊



※お借りした写真



お庭も広い


夜の店内


イタリア国旗ですね🇮🇹



ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨