家族

おはようございます😊


室温26.7℃

我が家には3匹のワンコがいます。


暑いとハァハァしだすので

エアコンつけました。


夜中に一度切れるようにセットしてあります。


昨日の午後も、雷雨が凄かった⚡☔🍃


パートから帰宅した後で

濡れなかったし、洗濯物も室内に

入れれてよかったけど。


雷鳴が凄くて怖かった〜💦


ワンコの紹介


ポメラニアンの゙海くんは14歳のおじいちゃん

一日の殆どを寝て過ごします😅


私と苦楽をともにしてきました(笑)💦


ミニチュアダックスのリクとソラは

10歳になりました。


リクはまだまだやんちゃ盛りで

目が離せない(/_;)

雷に一番反応して怖くて吠えてるリクくんです

ソラは落ち着いています。


まるで自衛隊のようなネーミング(笑)💦

仮名ですm(__)m




では〜(^^)/~~~