思い出を振り返る……昨年の三月

おはようございます(^^)


今年も満開の桜を見に行きたいと思っています🌸


春はなんだか気分もフワフワ〜



昨年はどうだったかな!?と 


まだブログを始める前です


スマホのアルバムを見てみました


昨年の3月25日市内の鹿化川の桜


かばけがわと読みます


鹿が化けたのでしょうか?w








まだ、満開には少し早い



和食処でランチ


右側の桜えびの天ぷら


サクサクととても美味しかった😋


確か妹と一緒でした


妹が新聞にこの桜のことが書いてある記事を見て……行きましょうとなり


行ったことのないところだけど行ってみました


閑静な住宅街の横を流れる川沿いですが


人ひとり歩いていませんでしたけど(笑)



曇り空の日でちょっと寂しいお花見でした


なばなの里のような観光地も良いけれど


こういう地元民しか知らないような川沿いの千本桜も良いものです


ここで…一句 とはなりませんでしたが(^^ゞ



近郊の桜は


今年は何日くらいが見頃かしら?


やはり末頃かな?



予定してないけど


B型姉妹…お天気が良いとテンションが上り


当日の朝に急に


行きましょうとなることもあります🤣






最後まで読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)✨